田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

借りてきたにゃんこ・・・

2007-05-30 17:33:46 | わんこのこと
              にゃんこが、我が家に一泊して行きました・・・

              息子がお友達の家の子猫を連れてきたのです・・・

              猫に限らず動物の赤ちゃんて本当に可愛いですね~~

              息子が買い物に行ってる間いじりまわしちゃった~

              片手で抱いてPC打ってるうちに眠っちゃったりして、たまりませ~ん

              ずっと置いておきたくなります~~~。。


              翌朝、帰って行きました・・・またおいでねぇ~~








             
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜? | トップ | 薔薇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (四国三郎)
2007-05-30 21:12:48
子猫も子犬も人の子供も
子供の目って 曇りが無く 純粋で
引き込まれそうですね。
すずめさんの暇な午後のひと時?を
楽しく過ごせましたね?(笑)
返信する
はい (すずめ)
2007-05-31 16:06:29
楽しく過ごせました~~あはは~~~
返信する

コメントを投稿

わんこのこと」カテゴリの最新記事