田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

薔薇

2007-05-30 17:49:35 | 日々の出来事
           お店でお花を見ていたら、ピンク色の可愛い薔薇を見つけ買って帰りました

           まだこちらは暑くなってないので長持ちしそうです(^^)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 借りてきたにゃんこ・・・ | トップ | 野の花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンク (れんげ)
2007-05-30 22:46:22
今晩は

こちらも今日は少し寒かったです
ピンクのバラ綺麗ね~

子猫ちゃんもとっても可愛い~~
遊んでいると時間忘れそうね!!
返信する
こんばんわ (ポケッと女房)
2007-05-31 00:59:58
綺麗なバラですね
バラってなかなかうまく水揚げできないのですが
綺麗に上がってますね。
なにかコツでもあるのでしょうか?
返信する
晴れ (四国三郎)
2007-05-31 11:45:44
こんにちはすずめさん

四国は晴れて涼しく気持ちがいいです。

バラって花も綺麗だし匂いもいいですね。長持するように努力してください。

(笑)
返信する
れんげさん (すずめ)
2007-05-31 16:09:28
なんでも子供は可愛いですね
ず~っといれたらなぁ~って思いながら見てました
返信する
ポケット女房さん (すずめ)
2007-05-31 16:29:25
水の中で切ったり、切り口を焼いたりする、こまめにお水を取り替えたりしてます。その位です
この辺は気温が低いので結構長持ちします
返信する
三郎さん (すずめ)
2007-05-31 16:31:45
昨日よりは気温が上がったようですが半袖は無理です
長持ちするように、頑張りまっす
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事