田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

暑いもんね・・・・

2013-08-19 13:57:17 | 日々の出来事

那須どうぶつ王国へ行って見ました。


この暑い中、家族連れでいっぱい。子供達がいっぱいで賑やかでした。







ペンギンさん、水に出たり入ったり、可愛い(^^)


お目当ては、やっぱり、にゃんことわんこ。

ところがほとんどお昼寝中、残念~・・・











寝顔もまた可愛い(^^)








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一時帰宅 | トップ | 風の高原 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nihao)
2013-08-20 10:13:12
去年那須に行ったとき、ホテルから遠くないところに『那須動物王国』がありました。
動物園が大好きな私たち、行ってみたかったのですが、時間があまりなかったので諦めました。
この写真を見ると・・・犬とか猫と遊んだり出来るのですね。
次回は、ぜひともしびちゃんを連れて行きたいです。
白河は栃木や茨城にも近くなって、いろいろ散策できそうですね
返信する
nihaoさんへ (すずめ)
2013-08-20 14:45:53
うさぎやリスなど小動物もたくさんいます。
是非、ともしびちゃんご家族でおいでください。
犬のふれあいコーナーは大型のわんこがたくさんいます。
大人しいので安心して楽しめると思います。

那須へは一時間弱で行ける近さです。
春から秋まで花や綺麗な風景が楽しめます。
これから秋の紅葉が楽しみです。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事