田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

弥生三月

2020-03-01 22:10:21 | 日々の出来事


梅の花が咲き、少しずつ春の予感がしてきました。

なのですが、
日本国中、コロナウイルスの脅威に脅かされています。
一日も早く終息することを祈るばかりです。

だからって、家にばかり籠ってるも辛い!
お天気がいいと・・・・じっとしていられない質で。
近くの公園に、マスク持参で出かけました




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリしない日々 | トップ | 梅満開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2020-03-02 13:08:13
春ですね!
こちらも雪解けが進んで、少しずつ春らしくなってきました。
でも毎日コロナウイルスの感染者が報告されて、市の施設も休業です。

確かに家の中に籠ってばかりも辛いですね。
陽射しがあると散歩に出たくなりますね。
返信する
うららさんへ (すずめ)
2020-03-02 20:13:45
子供たちも今日から休みに入ったようですね。
日本中、一向に落ち着かないですね。

今日、お店に行ってみたら、すごいです!
ティッシュ、トイレットペーパーコーナー、ガラッガラ、一個も残ってませんでした!
まだ感染者出てないここで、こんなです・・・
デマってわかっていても、買えなくなると、パニックになるんでしょうね。怖いことです。
早く終息してほしいですね。

返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事