田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

朝露が光って・・・

2007-05-27 21:58:25 | 空、海、花の写真
               朝早く、犬と散歩中、土手の草が朝露にぬれて光っていました

               露がコロコロと玉になってとても綺麗でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんと見なさい! | トップ | 雨にぬれて・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (四国三郎)
2007-05-28 07:21:22
今朝も葉っぱに水滴が出来ていますか?朝日があたって、キラキラと輝いて・・・ごく普通の発見だけど、心がウキウキしますよね。
返信する
綺麗 (すずめ)
2007-05-28 09:57:28
足元に見つけたとき、嬉しくなりますね
頑張って生きてるんだなぁ~って思っちゃいます^^
返信する

コメントを投稿

空、海、花の写真」カテゴリの最新記事