田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

今日の夕陽

2007-06-24 19:57:19 | 空、海、花の写真
午後7時過ぎ
部屋の窓からみえる西空が茜色に染まっていました
あわててカメラで撮りました
わずか数分間の出来事でした・・・



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | 今日は雨・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参りました~~ (四国三郎)
2007-06-24 20:14:38
うわっ! 夕焼け綺麗としか 感想がありません。
来る日(明日)が楽しみな空ですね。参った~~~
返信する
明日は (すずめ)
2007-06-24 21:36:04
三郎さん、すごい夕陽でしょう~!
明日は・・・あまり良くないです
返信する
すずめさんの (ポケッと女房)
2007-06-24 23:37:27
住んでいらっしゃるところは空気が澄んでいるから
こんな綺麗な夕日が見れるのかな。
実際に見たらきっと感動ものでしょうね。
返信する
夕焼けは・・・ (四国三郎)
2007-06-25 12:02:58
こんにちは

朝焼けが見える時は天気は下り坂で夕焼けが見えた、次の日は晴れるのだけどなぁ~。
返信する

コメントを投稿

空、海、花の写真」カテゴリの最新記事