田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

借りてきたにゃんこⅢ

2007-06-30 19:01:59 | わんこのこと
       数日前、レオンちゃんに妹がきました
       スーパーの玄関に捨てられていたそうです・・・

       野良のDNAがもろに現れていまして、
       ちょっと目を離すと、隠れたり、逃亡を企てます
       ナデナデしてたら、思いっきり咬まれたし・・・
       レオンとは性格が違います

       でもそこは赤ちゃん、眠くなるとコテ~ンと寝ちゃいます






       
       
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨・・・ | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無邪気~~~ (四国三郎)
2007-06-30 19:38:23
ブログの更新がされていなかったので、
少し気になっていましたが、 ブログを怠って
ニャンコと遊んでいたようで、心配損でした(笑)

一番下の 腹を上に向けて寝てる写真は
無防備と言うか、無邪気で良いですね。
返信する
お久しぶりです (すずめ)
2007-06-30 22:02:40
別に毎日にゃんこと遊んでいたわけじゃないですよ~

今週はずっと忙しかったと、体調崩してしまってPC開く状態じゃなかったんです

ようやく本調子に戻りつつあります
返信する
三枚目にはハート目 (熊五郎)
2007-07-01 11:03:50
 子猫はまだ甘噛みを知らない子も多いのでいたく噛む子もいますよね。飼われていればすぐ覚えると思いますけど。
 しばらくお見えにならないと思ったら体調が悪かったんですね。お気をつけてお大事にして下さい。
 
返信する
誘拐 (四国三郎)
2007-07-01 20:55:52
レオンと レオンの妹! さて さて、すずめさんは
どっちを誘拐する?
ネコは好きじゃないと言ったけど その発言
取り消したくなりそうです。(笑)
返信する
甘噛み (すずめ)
2007-07-02 07:28:24
熊さん、小さいからまだ知らないんですね
ホント痛かったです、血が出ましたから・・・
その後はしっかり洗い流しましたよ

ご心配ありがとうございした
ゆっくりペースでいきたいと思ってます
返信する
撤回・・ (すずめ)
2007-07-02 07:31:00
三郎さん、可愛いでしょう~~!
手で触ったら、ホワホワでクネクネでたまらないよ~~
返信する

コメントを投稿

わんこのこと」カテゴリの最新記事