田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

Xマスプレゼント

2012-12-17 14:48:01 | 日々の出来事


日本人だから、クリスマスあんまり関係なんだけれど・・・(笑)

孫ちゃんがいるから、そうもいかない。



大きなおもちゃをドーンと贈ろうかとも考えたんだけど・・・

前に可愛いリュックを見つけて買っておいたのがあるので、それにいろんな物を入れてプレゼントすることにしました。

それと、パパ、ママにもちょっとした物をプレゼントを。


新居(仮設住宅)に移るためのいろんな手続きで3時間かけて行ったり来たりでヘトヘトだし

膝は痛いし・・・



でも孫ちゃんや、嫁ちゃん、息子の事を思うとね・・・俄然、張り切ってしまいます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛い、けどハマル味 | トップ | 懐かしくて・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nihao)
2012-12-17 17:15:57
大きな段ボールには一体何が入っているのでしょう?
すずめさんの手作りの作品も入っていますね?
プレゼントは頂くのも嬉しいですが、贈る方がずっと楽しいです。
孫ちゃんやパパママの喜ぶ顔を想像するだけで幸せになりますものね。
我が家の孫ちゃんは、まだママのおっぱいしか興味がなさそうだから、プレゼントは来年までおあずけ(^_^)
返信する
nihaoさんへ (すずめ)
2012-12-18 14:25:52
11月頃からお店であれこれと見て歩いてるんですよ。
靴かな~洋服かな~おもちゃかな~って結構楽しんでます。
まだnihaoさんのお孫ちゃんには早いですね。
来年は初節句でしょうか、楽しみになりますね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事