田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

雨上がり

2010-06-16 18:12:51 | 日々の出来事
今日は朝から結構強い雨が降りました。
畑や庭の草木にはとても良いお湿りでした。

次第に弱い雨となりお昼近くには空も明るくなってきました。
ぐんぐん雲が取れて真っ青な空となり気温も上がってきました。




夕方も気持ちのよい青空が広がっています。
どうやら明日も晴れる予報で、嬉し~です^^。




ミニばらが咲き始めました~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝ウォーキング | トップ | ちょ~っと遠かった・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏らしく (四国三郎)
2010-06-17 16:54:49
空も田んぼも夏の色になって来ましたね。
バラの花を見た瞬間は、あっ!ハマナスの花だと思いました。
返信する
三郎さんへ (すずめ)
2010-06-19 08:56:04
ちょっと見、ハマナスに似てますね。
海辺に行けば見られます、と思います^^。
梅雨の晴れ間です。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事