一日中雨でした

2022年05月14日 06時43分43秒 | 福祉

朝から晩までと云うか、夜間もですからヅ―っと雨でした。

出掛ける事もせず、終日家に。で、歩かないだけ、脹脛が痛まなかったけど、それは良い事では無いとは思いますけど。

室内で「八福神」の花が良く咲いてます。

午後は業務のWEB研修でした。本当は会場に出かけ、研修後に、仲間と一献交わしたかったのですが、この雨では歩き、バス、歩きで会場に行く自信が無かったです。

多肉たちはなるべく濡れないように庇ってます。

地域福祉関係も、委員としてはもう退任しようと思って居たのですが、中々、新たに携って頂ける方も見つからず、どうやらもう一期の3年間の継続に成りそうです。この脹脛が持つだろうかと不安も有るのですが。

今朝も雨。梅雨入りの様な雨です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇の季節かも | トップ | まだ、梅雨入りじゃないだろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福祉」カテゴリの最新記事