陽射しが痛い程

2022年06月30日 06時11分38秒 | 季節

終日厳しい暑さが続きました。体調管理しないと負けてしまいそうです。

一輪だけ、「ミニ薔薇」が咲いています。頑張っている感じ。

午前中に地域福祉関係で秋の視察研修の打ち合わせ。コロナ禍で、丸2年以上、そうした事が出来なかったのですが、まだ、確定できませんが一応の準備を始めています。その後、車で街中の金融機関に2か所行ったのですが。有料の駐車場において10分程度で用を果たしたのですが、そんな僅かの時間でも強い陽射し浴びて歩くのは極めて危険かなと思いながら、汗だくでした。

サボテンの暑さに強い姿を見て、センペリビュームは寒さ暑さに強い、とにかく強い。この鉢だって触ると暑いのですから。

「ポーチュラカ」は綺麗に咲いて呉れます。

「アンスリューム」は室内組です。

今日も暑くなる予報。今日は早くに出かけます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ6月なのに | トップ | 節電 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事