体を休めて、脳も休んで

2019年12月12日 06時56分12秒 | 生き物

「ミニシクラメン」が寒気にもめげず咲いています。夜間室内に取り忘れしても丈夫なものです。

遅くまで飲んだりして、疲れが抜けないで残っている感たっぷり。で、そんなときは急を要することがない限りダラーリとしているが一番と決め込んでいます。やることが無いのではなく順延するのですが。

清楚に頑張っている感じが。

パソコンに向かって、やろうかなと思っても気持ちが付いて行かずパソコンのマージャンゲームを起動してしまったりでした。

寒いけどこの季節としては温かい方かな。

「温州ミカン」と「金柑」。この時期の飾り物です。豆電球のイルミネーションなどは飾ってませんのでその代りとの感じ。

パンジーが同系統で。

シャクナゲの蕾が着実に成長中。

今日は朝から快晴です。気温も昼間は上昇との予報。午前中は地域福祉関係の会議に出かけます。全体会議は年内最後です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿