にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

娘 無茶なオーダー

2012-07-27 11:32:22 | 
昨日、旦那さんが仕事から帰宅し、郵便を出しに出かける時。
娘が一緒に行きたがったけどもう夕飯時だったので家で待ってて
という旦那さんが「何かお土産ほしいか?」って気を利かせて娘に尋ねたところ・・・・

「くるま!!」

我々の予想していなかった回答。
てっきりヨーグルトやプリンやお菓子あたりの回答と思ってたのに。
車・・?おもちゃかな?と思って
「車、って何の?」とさらに旦那さんが尋ねたら・・・

「まつだのくるま!!」

だって。
何それ~~
何故マツダなの(うちトヨタ)
お土産にねだる品物じゃないし。
お土産に車をぽんと買ってこれるようにお父さん頑張れ、ってか??

お父さん頑張れ~・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿