にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

息子 ちょっと残念ショットたち。

2012-07-28 22:15:17 | 
ベランダで洗濯干して、窓をみたら、息子がはりついていました。
おでこをガラスにくっつけて、上下にブリブリ音をならして頭を動かしていました。
それ、楽しいんか・・?楽しいんだろね、きっと。



朝起きたらだいたいこういう状態。
娘もそうですが、フローリングにじかに寝てます。
布団は暑いからか嫌われてしまうようで。
娘のおさがりなので、ピンク系の服です。



つかまり立ちをするのはいいんだけど、つま先立ちはまだ早いのでは・・?
足、小さいなりに地につけたほうがいいと思うんだけどなぁ



おばあちゃんに抱っこされて。
何が面白かったのかさっぱり見当つきませんが、大きな拍手をきゃーきゃー言いながらしてました。
その愛らしい姿を撮影したかったのに、なんか変な顔も撮れてた。



あー、かわい。(結局それか!)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿