にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

息子 がぶ

2012-09-06 06:48:53 | 
ある日のお昼ご飯。
娘にも作った事のある、おやきっぽいものを作りました。
息子には初めてです。
溶き卵にシラスと玉ねぎとご飯をいれて、フライパンで焼きます。
そうしたら散らかりがちなご飯も、そんなに散らからずに済みます。
息子もがつがつ食べてくれました。




でもって、片づけしている私の腕まで食べました。痛いわい!!!


3時間くらい、赤かったです。あなどれません。背景が緑色でさらにきもち悪い絵に・・


息子の歯の生える順番、娘とは少し違いました。
娘 下2→下2→上2→上2
息子下2→上4→下2

今、息子は下の歯の3・4本目がちらりのぞいています。
むずむずするんだろうね、とは思うものの、たまに噛まれるととても痛いです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿