にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

久々のミクシィ

2006-07-09 22:10:51 | つれづれ
今日は一日部屋での~~~~~んびり。
洗濯もたまってないし
ベッドカバーとかも最近洗濯したし
特にやることないかな、という
ごろごろ日和。

結構久々にブログをどーっと書いたり
相当放置プレイなミクシィを見てみたり。

小学校とか中学校とか高校とか、友達を検索してみたりしたけど
まったくヒットせず。
あんまりやってないのかなぁ。
い、田舎だから・・?

田舎から上京してもう丸7年経過・・・。
筆不精・電話不精・メール不精の為
徐々に連絡を取り合う友達が減りました。
久々にメールしてみても届かなかったりね。

筆まめだったころは年賀状とか書きまくっていたけれど
祖母の喪に服していた年をきっかけに
めっきり年賀状も書かなくなりました。
住所もよう分からんしなぁ・・

ミクシィで高校時代のコミュがあったりして
うわー懐かしいーと思いつつ、
えーっと、これ誰やろ
みたいな。
学生時代の記憶が封鎖されているようです、脳内で。
あんまり思い出せない。
ミクシィの個人情報、(わたしもだけど)
フルネーム本名じゃなかったりすると
もう全然わかんない。
切ないねぇ

と少し自分の記憶の衰えを感じました。

そういや最近筆もってないな
無性に字を書きたくなったな
顧問の先生お元気かな
卒業後高校を訪れてないな
いってみたいな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり☆ (あゆみ)
2006-07-09 23:12:22
私のことは覚えてくれていたじゃないですか!!

でも、私も少しずつ記憶が…



東京のほうにいるみたいで、なかなか会うことは難しいかもしれないけど、

また、日記実に見に来てくださいな!

お話しましょう~

ってあまり、更新できてないけど…



返信する
仕事場からこんにちは (165)
2006-07-10 15:15:54
あゆみ部長を忘れるもんか!

部長だぜ部長!



てか自分が『書道部書記』

だったという事実を忘れてました。

いかに仕事をしてなかったか、ということじゃろうか

そうそう、片付けしてたら

当時作成してた「書道部だより」

なんつってワラ半紙のが出てきました

若い。若かった。
返信する
Unknown (マル)
2006-07-10 22:45:38
ひろぽんは、お年賀とかちゃんとくれるよね♪

しかもちゃんと直筆。



よし、最後までひろぽんの記憶に残るぞ!!

ふふふ~。



うーん、なんか、ひろぽんとマンツーで会ってみたいな。久しぶりすぎて、最初はぎこちなくなったりするかな??えへへ。



でも、よくひろぽんの日記見てるから

あんまり離れてる感じがしないな♪



おやすみ☆ベイベ
返信する
丸丸 (165)
2006-07-11 12:56:56
おお丸丸は鮮明に焼きついているよ

昔はいていたモンペみたいなズボンが

かわいかったなー

おしゃれっこめ



今日は久々に筆もってます。

とはいえ筆ペンですし

取引先様への御香典の用意ですし

頑張って丁寧に優しい文字を書きたいと思います。



いざ!
返信する

コメントを投稿