にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

ベビー!

2006-07-11 23:25:51 | つれづれ
今日、帰宅後に珍しく、ほんと珍しく
高校時代の友達と長電話しました。

あかちゃんできた報告でした!

うわーまじで??と私も本人も言ってましたが。
そんでもって来週引越しと入籍をするんだとか。
今既に一緒にすんでるけど
さらに広いところへ引っ越すんだとか。

めでたい、だけではすまされないんだなーと感じたのは
体調を崩して少し入院もしたとか
その他もろもろ妊娠に関する情報をきいたとき。
いろんなことが押し寄せるんだなぁ、と。
そりゃ母親が強いわけだ、と。
かなりの覚悟が必要なのだなーと。

ほんと無事に育ってくれることだけですね、望むのは。

わ~楽しみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿