にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

初めてのプール

2010-07-30 23:55:28 | 
先日ベビーザらすで子供用のプールを買いました。
空気入れて膨らませるんじゃないやつです。
らくちんかな、と。
でもこれ、水が沢山必要な気がしますです
うちのベランダには水道ないのでバケツでちまちま・・
2Lの水ペットボトルを嵩増しにいれてみるけどあまり変わらず。
焼酎ペットボトルのほうが有効かしら?とてもシュールな図になるな・・
とりあえず浅~く水をはりました。
しばらく放置で温めます。

お水につかる前です。ひきつりつつも笑顔。


いざ水に入ったらこれです

いやじゃ~~~いやじゃ~~~、と聞こえてきます。
なので早々に切り上げました。

洗面器とかベビーバスを使ってベランダで水遊びしてもいいかな。
またプールに慣れて楽しめる時がくるでしょう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水遊び ()
2010-07-31 01:31:47
来年からは十分に楽しめるよ♪ あすかの「ぽ~ちぃ~」覚えてる?あの時はお世話になったね
返信する
覚えてるよ!! (165)
2010-07-31 01:39:27
ハート型のサングラスかけてた!
じょうろからの水が大好きやったね~
ぼ~ちぃ~(気持ちいい)ってかわいかった
あのボートをプールにするっていう案はいいね。
水も少なめやし。
でもあの時「水道代あがったわぁ」とお母さん言ってた。うふ。
返信する

コメントを投稿