にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

たまひよ『泣きピタ!コンテスト』

2010-03-17 23:24:58 | 
以前ブログに掲載した動画をコンテストに応募しました!
応援よろしくお願いしま~す★

たまひよ『泣きピタ!コンテスト』
「☆ふぅふぅするとふぅふぅ顔に☆」という題名です。
現在ランキング1位になっててビツクリッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたよ~ (ひろの)
2010-03-18 16:12:14
旦那様のブログで投稿をしり、みましたよ~
もちろん、投票済み!
めっちゃんこ可愛いっす。

なんでふぅふぅ顔になっちゃうんだろうね~
返信する
Unknown (runa)
2010-03-18 21:26:52
1位すごい~
&ゆめちゃんかわいー★
返信する
応援ありがとう! (165)
2010-03-19 14:25:01
投票ありがとう
なんでこの顔になっちゃうんだか・・ね
私のふぅふぅだとこんな顔にならないんだよ
肺活量の差かな?!

ちなみに、すごい泣いてるけどつねったりしてませんので念のため・・
(すごい泣いてるのはつねったの?という意見があったようで)
眠くて泣いてるの。ねんねようのガウン(すご)を着てるんだよ。

ひろのもるなも泣きピタがあれば是非投稿を!
返信する
えーー?! (ひろの)
2010-03-22 20:26:25
泣き過ぎなんて思わなかったわ~
あのくらいの泣き方で「つねった」って言われちゃうの?
そしたら坊主のは、もはや叫びだわ。。。

泣きピタ、あるといいんだけどなぁ~。
抱っこだ最善策です。。。
返信する

コメントを投稿