にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

やまを越えました

2005-04-06 14:30:54 | つれづれ
・・・あーバタバタがようやくひと段落。まだバタバタはあるだろうけどビッグバタバタが何とか越えられた。しんど・・。こういう時パートさんに頼りたいのだが彼女は今日小学校の入学式。ゆえに今日と昨日はお休み。いかに頼っていたかがわかるね、こういう時。偉大。
今日は早く起きた。お弁当は諦めていたのでゆっくりばっちり化粧をして。私にしては珍しくマニキュアも、マスカラもした。
ぽかぽか陽気でるんるんです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっきは (わしじゃ、わし)
2005-04-06 18:54:19
心配させるような内容を書き込んでしまい、ごめんなさい。姫のブログが一気にしめっぽくなってしまったわね。

あなたが今日早く帰る丁度くらいのとき、私の怒りの波が頂点に到達し、いまようやく落ち着きました。

周りの人にも八つ当たりしました。うふ。

というわけで、心配かけてごめんね。
返信する

コメントを投稿