にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

私の殿

2005-04-05 23:05:30 | つれづれ
先ほど私の殿と電話にて先日の私のもやもやを吐露。とてもすっきりしたし、お互い理解を深められた・・・かな?誤解しないでね。殿のすしなべ兄弟が嫌いな訳ではないんだからね。
私かなり素直じゃないから迷惑かけてしもうた。ごめんなさい。
まぁ最近あまりテンションはあがらないんだけどね。
殿、ありがとう。がんばるからこれからも宜しくね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (すうざんのすけ)
2005-04-06 09:42:28
姫、殿と仲直りできてよかったな。

すうざんなんだか人間不信・・・

仕事とかだけじゃなくて、なんか孤独?みたいな。

前みたく、休養をとっても気持ちがすっきりしなそうなので会社には来たけど。

どうしよう・・・
返信する

コメントを投稿