にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

左の上下セット

2005-04-06 22:56:05 | つれづれ
少し早く会社をぬけ、左の上下のおやしらずを本日抜いてもらってきました。今ずーんと痛いです・・・。血も止まってるんだか出てるんだか・・・血の味がハンパない。
麻酔がきくまでの間、雑誌を出してくれてて、オレンジページとか見ながらお弁当のおかずを見てた。「うわぁ美味しそう。結構簡単かな。でも私今から歯抜くんやな。」とか思ってるうちに舌が動かなくなって・・。
いよいよの瞬間の感想。「力仕事だな」ということ。結構先生が色々な角度からエイヤッて頑張ってた。感覚としては麻酔が効いていたけど、「ぐぐぐぐぐ」という感触があった。
抜けた瞬間、先生思わず「おおっ立派!」って言ってた。
年をとると骨が硬くなる。硬くなる前だから綺麗に抜けたんだって。ひどいと歯の根っこに骨の一部がくっついてきたりするケースもあるらしい。
気持ち悪い画像だけど殿に送ってしまった・・。
あー痛い

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロイ (小池)
2005-04-06 23:56:13
キャ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
返信する

コメントを投稿