にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

お産の記憶 ~2~

2009-12-09 15:55:35 | 
また入院食。


蒸し鶏、かぶの煮物など。かぶの煮物は器のかぶ、蓋まで全部たべました。
美味しかったもん


朝食ピザトースト。毎食フルーツとかついてて嬉しい。


昼食オムライス。トッピングにフライドゴボウがのってますの。
これ、すごい旨かったです。


おやつまでも~


ミート感たっぷりのミートソース


お祝い膳のオードブル。ワインも付けてもらえたけど私はグレープジュースです。


魚のからあげに甘辛いタレのからんだ丼~!


豚しゃぶ~

このほかに、夕食後に夜食ももってきてくれました。
夜食は軽くつまめるお菓子(鉄分入りのウエハースとかビタミン入りのゼリーとか)でした。
至れり尽くせりでお姫様気分ですなこりゃ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそっ ()
2009-12-09 18:43:14
今、夕飯作りの途中 全部おいしそ! 誰かご飯作って~ 私の入院食もボリュームたっぷりでおいしかったわ 出産日には尾頭付きの鯛が出たな♪ 覚えてる?
返信する
Unknown (すうざん)
2009-12-10 00:08:48
送別会は大村さんだよー

って奥さんも社内恋愛じゃないすか!
返信する
美味にございます~ (165)
2009-12-10 11:03:02
>おねえちゃん
 全部おいしかったで。
 尾頭付きの鯛、出たっていうのは覚えてるよ♪ちゃんと骨とって食べれた?
 ご飯作ってもらうのって嬉しいよね。

>すうざん
 大村さんか・・ギャル感増してた?
 私は出会い社内だけど社内恋愛ではないのよ!
 仕事にならんな、きっと。
返信する
ゴージャス! (お局)
2009-12-13 07:29:06
入院食、ゴージャスですね♪
私の病院はもっと粗食だったような・・・。

母乳をあげているとお腹すきますよね。
美味しいものをたくさん食べて、
夢ちゃんにいい栄養をたくさんあげてください♪
返信する
もりもり (165)
2009-12-18 11:05:07
>お局様
ええ、それはもうもりもり食べてますよ
産後ぱったりやんでたお菓子も復活しております。
あぶらっこいものとか気をつけてます。
野菜をたくさん食べることや、炭水化物を抜かないことですかね
おかげで母乳順調です。
返信する

コメントを投稿