にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

夜更かし

2006-07-09 14:55:35 | つれづれ
土曜の夜、殿が自転車の大会に参加するとのことで
伊豆方面に車に自転車つんでお出かけなさいました。

10時ごろから一人で殿んちでした。

一人暮らしだから別に一人は慣れているんだけど、
殿の部屋で一人ってめったにないから
「でかい独り言」病がでました。

自分の部屋に戻ろうかと思っても
日曜に殿んちにいないといけないのでしゃーない。
荷物の受取と消防設備点検(ベランダの避難はしご)
があるのだ


で、ついつい一人だと夜更かし。
観るつもりのなかった深夜映画をみてしまい、終わったの5時。
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
意外に観続けてしまった
切ないなーとか思いながら。

外がうっすら明るくなってしまい、そっこー寝るも
「荷物何時に来るんやろ・・」とおもったら9時半には
ちゃんとおきてしまった

が、眠い。

何度も床で居眠り。

だらだら。


荷物はたまったヤフーポイントで殿が購入した
SDカードとドリップコーヒー

飲もうかな・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿