にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

東京中日スポーツに掲載されました。

2010-08-10 10:10:58 | 
取材うけてからだいぶ日があいたけど、
8/7(土)の東京中日スポーツに、泣きピタについての
記事が掲載されました。
うちの3人の名前も年齢もばっちり出てました。
まだ29歳のときでぎりぎりセーフだった、というどうでもいいことで
安心している私です。

そのからみで
8/9(月)のTBS『ひるおび』のスポーツ誌の記事紹介でその記事がとりあげられ、
泣きピタコンテストの動画も流れました。
なんかそのコーナー自体がせわしない感じでせっかく赤ちゃんの動画(うちの以外も流れた)についての
コメントも特になく。ちぇ・・・


たまたま面白い顔(娘の顔に息を吹きかけたら面白い顔する!)を動画に収められて
たまたま泣きピタコンテストがあって
たまたまそれを知って応募して

たまたまで始まったことがどんどん皆さんにうちの面白顔を見てもらえて
あ~~幸せです。
いまだにたまに動画みてぷぷっ、と笑えます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿