にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

ワンピース

2010-07-27 12:11:17 | 

旦那さんのお母さんよりいただいたワンピースをきせてみました。
ワンピースっていいね。
ズボンよりおむつ替えしやすい。
マリンルックですねん。
つかまり立ちも最終段階。手放しで一部もたれかかって立ちます。
このあと洗濯ものをひっぱりだして遊んだことは言うまでもありません。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろの)
2010-07-28 22:55:57
いいね、スカートは女の子の特権ね。
デパート行くと、女の子が欲しくなります(笑)
だってーーかわいい服がたくさんあるんだもん。

前髪、今風だよ。ぜんぜん昔風じゃないよ!
返信する
オンザマユゲ (165)
2010-07-28 23:08:02
デパートで見ると高くない??
見てると楽しいよね。
女の子もツクッチャイナ!

ゆめはまゆ毛が薄いみたい。
あんまりはっきりみえてないけど
まゆ毛より上。
オンザマユゲ。(←微妙な古さ)
返信する

コメントを投稿