にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

寝返った

2009-12-19 19:24:42 | 
昨日の夜、カーペットで寝転がって遊ばせていたとき
驚くほどあっけなく寝がえりをしました。
まぐれというかなんというか
そのあとは出来ませんでした。
私は寝返った状態をみただけでその経緯を見逃しました。

今度いつ出来るかな楽しみ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-12-19 23:53:52
子供の成長は早い!! うちの長女は4ケ月位の時に一回寝返ったけど、顔がひきつってて よっぽど怖かったのかそれから8ヶ月位まで自力ではいっこもしなかったよ 三年生の今でも怖がりで 鉄棒は勿論 でんぐり返しもできない ちと困ったもんだ
返信する
あすか~~ (165)
2009-12-20 00:09:17
そんなにビビリちゃんかぁ!かわいいけど
じゃあこれから沢山怖がりそうやん
跳び箱やら側転やら、ねぇ。

ゆめちゃんはひっくり返って驚いた様子だったけど怖がってはいなさそう。おとうちゃん似やしな!

あっちゃん・にーなちゃんの成長もとても楽しみや
返信する
しゃーないな〓 ()
2009-12-20 16:08:57
二学期後半は跳び箱の授業。やっぱり跳べない… 水泳もダメで一学期の体育の成績は 「がんばりましょう」だったよ
返信する

コメントを投稿