にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

5時間

2009-10-23 13:55:34 | 
睡眠時間の話です。

昨日22時頃に授乳。
その後ちょっと寝ぐずりがあったので
抱っこして歌ってあげてました。
曲はその時の思い付きで
昨日はサザエさん、ハットリ君、小公女セイラ、怪物君などなど。
部屋を暗くしてノリノリで歌ってます。

そうして30分ほどで寝付いたので私も寝る支度して
24時までには布団に入りました。
で、次に泣き声で起きたのが5時!
よく寝てくれてます。
5時間通しで寝れてスッキリ~☆

日々顔つきがしっかりして
どちらに似てるか不明だけど(父要素多い)
かわいくなってくれてます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいこだねー★ (るな)
2009-10-23 17:56:21
すでに5時間寝てくれるなんて、
ゆめちゃん、相当デキル女ですな(笑)

返信する
春眠 (165)
2009-10-25 05:55:45
ほんといびきかいてぐぅぐぅ寝てるよ
私ににたのかな・・
返信する
5時間 (お局)
2009-10-25 06:29:55
おはよう~。
この時期5時間の睡眠、すごい
頭すっきり。
夢ちゃんママ孝行ですね
返信する
孝行娘 (165)
2009-10-25 22:07:36
お局様
そうなんです、さすがに10時間睡眠はまだ無理ですが
こんなに寝てくれると思ってませんでした。
この時期にしてはよく寝る方でしょうね。
肌寒くなってきて改めて思いますが
夏の生まれは最初の夜中の授乳とか寒くなくて
いいですね
返信する
授乳 (お局)
2009-10-26 22:03:05
そう!夏生まれは授乳の時『暑い』って言うけれど、
夜中は涼しくて、起きて授乳するのがとても楽でした。(うちの子も8月生まれ)
これからどんどん寒くなるけれど、授乳回数も少しづつ減ってくるからよかったですね。
寒いと冷えてまた眠れなくなっちゃいそうだし・・・。

風邪をひかないよう、ママ&夢ちゃん、
気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿