にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

銚子名物伊達巻寿司が我が家にも!

2010-02-08 13:31:23 | 
秘密のケンミンSHOW』をたまたま観ました。
千葉県銚子の名物で、巨大伊達巻のお寿司があるらしいです。
普通の太巻きに巨大な伊達巻が巻かれているというか添えられているというか。
  ↓↓

これを見て「あれ・・これどこかで見たことあるなぁ」
それはうちの娘と授乳クッション。
授乳クッションをまくらに寝かせるのですがすぐジタバタしてクッションから落ちてます。
  ↓↓

うちの伊達巻ちゃんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそっ ()
2010-02-08 23:11:51
チョー可愛い伊達巻! ほんと食べてしまいたい位Cawaii! プーさんの敷物使ってくれてるんだね♪
返信する
ぴちぴちよ (165)
2010-02-09 10:45:05
お姉ちゃん
鮮度ばつぐんよ。ぷーさん敷物、洗濯できるから重宝してるよ。
まだあまり遊ぶことできてないけどね。
返信する

コメントを投稿