にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

なんとなくドッカーン

2008-06-03 01:09:21 | つれづれ


薬がきいているようで、腰痛は結構ましになってきました。
今日は5分あるくのがやっと、という感じです。

殿がWiiのマリオカートを買いまして
今やってます。
スーパーファミコンのをやらせてもらったことがあるけど
ちゃんと道を走れない無法者です。
あまり得意ではないっぽいです。


写真は西武園の花火です。
去年かな、一昨年かな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2008-06-04 16:23:25
私もこないだマリオカートかいました☆
息子がはしゃいで遊んでます(*^_^*)
今日は初めて、Wi-Fiをしてみたよ。。
さーこれから夕飯の支度です・・・
返信する
ご子息 (165)
2008-06-04 22:40:17
>ちーちゃん
マリオカートできるくらい
大きくなってるんや!
まだまだ赤ちゃんかと思ってた
子どもの成長って早いね
かおりも子育て頑張ってんねやろなぁ~~
まだマリオカートは出来んやろなぁ~~

晩御飯は何だったんだろう・・
返信する
Unknown (ちー)
2008-06-05 00:36:20
ちょうど二歳になったとこ☆
マリオ落ちた~って喜んでやってるよ^^;
ほとんど落ちて、ゴールとは無縁だけどね・・・
晩御飯。。。
人様にお話できるようなお食事では・・・
かおりん子育て頑張ってるみたいよ♪
返信する

コメントを投稿