にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

ソフトぎっくり

2008-06-02 00:47:18 | つれづれ
今日は青森転勤が再来週にせまっている
会社の人と、殿と会う約束をしていました。
すごい楽しみにしてたのですが断念・・

それは私が腰痛の為あまり動けなくなったから。
ほんとごめんなさい申し訳ないなぁ・・
びくん!ってぎっくり腰になったわけでもなく
買い物などをしてるうちに歩きづらくなって痛くなって
わーー痛い痛い!ってなりました。
ぎっくりなのかな
ただの運動不足かな

サポーターがわりに殿が急遽ドンキで購入してくれた
ダイエット用のゲルマニウムベルトを巻いてます。
じんわり温かくてこれはこれで良いのかなぁ・・・・
まっすぐしてる分には大丈夫なんだけど
前かがみになれないです。
明日、病院か整体に行こうかと検索をしていたら
うちの隣のマンションの1階に整形外科があることを知りました。
手軽じゃ
早く動きたい・・・今日は動いてないのに食べ過ぎました
二重苦。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフト? (鬼のコメちゃん)
2008-06-02 13:26:14
それはソフトではないのでは?

ぎっくり腰にはなったことあるけど、
立ち上がった瞬間に腰の骨が「カクン」って擬音を発して立てなくなったよ。
「オレ死んだ?」って思ったねw


返信する
ソフトヘルニアやった (165)
2008-06-03 00:27:50
今日病院いってきた
椎間板やねぇって。
ヘルニアまでひどくないけど
気をつけてねってさ。

5分くらい歩くと、もう休みたくなるよ
明日会社いくのに時間はやめの電車に乗らな・・

ちなみに米さんがカクンっていって死にかけたときは
どうしたん?
整骨院?整形外科?
返信する
Unknown (鬼のコメちゃん)
2008-06-03 09:56:59
ヘルシアじゃななくてよかったね。

オレ??
ああぁ、カリン様から仙豆を貰って食べたら治った。
返信する
はげ! (165もばいる)
2008-06-03 22:50:42
ずっこい
せんず郵送して!
今日会社でも動きかたが変だったみたいです
うちまただったし
あーあ…
返信する

コメントを投稿