にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

潮干狩りのはなし

2006-04-21 00:17:31 | アウトドアなど
先週土曜日、野島(八景島のちかく)で

わたくし人生初の狩りを!
潮干狩りを!
経験してまいりましたー!

パチパチ

楽しい。
残念だったのは海風吹きさらす寒さに耐えられなかったこと。
皮下脂肪の役立たずっ!

殿に伝授してもらいながら
砂をもさもさ・・・もさもさ・・・・
いたー!あさりいたー!

でっかいの見つけたどー
と思ったらあさりじゃなかったり。
意外と奥の深い貝のヤツ。


あと腰が痛いね、あの中途半端な格好。
どんくさいから
普通にお尻ぬらしてしまったりして。

一緒にいった384さんは
水と仲良く。もう自分自身浸りながら狩ってらっしゃいました。


料理のほうも頑張りましたよー
貝を調理することが初めてだったけど
楽しくできた~~
料理の写真まだPCに取り込んでないので
詳細と写真は後日~~

おたのしみにー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿