にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

とりあえず今日という日

2006-04-18 23:24:13 | つれづれ
あー

また最近書きたいことあるのに
投稿できてないなぁ

ちぇっ


とりあえず今日という日はイマイチ。
過労上司がいよいよ壊れかけてきているのは
ちょっとかわいらしかったけど。

最近胃がむかむかすることがあるのに
今日は昼におにぎり3個食べた。
本当は朝1個食べようと思ってたんだけど
タイミングを逃した。

夜は夜で
別にお腹すいてないのに
何を思ったのか
マクドへいってセットたべてしまった
あほちゃうか



意味不明。

最近自分で自分が分からない瞬間が
多々あります。

病んでます

ヒロシです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃー! (マル)
2006-04-19 23:48:29
猫ひろし です。



おい、ひろぽん大丈夫??



よし、会社の同期と作った

『社会人4年目の教訓』を疲労、あ、違くて披露するね。



『1.やめなーい。

 2.やつれなーい。

 3.病まなーい。』



以上です!!



よし、私と気分転換にお散歩でもいこー!!

4/28(金)~4/30(日)、東京にいる予定だよ。

もし都合のよい時間があったら、

あおー!!



返信する
にゃにゃにゃにゃー! (165)
2006-04-20 12:25:12
ワーオ

マルマルぅーー!



教訓有難う存じます。

肝に銘じます



辞めないのは辞めないでここまで

きてるんだけど

時たま病むんだもんなー

別に何がっていう訳でもなく、

「なんとなく」。



4/29は早稲田の地に来る?くるくる?
返信する
Unknown (マル)
2006-04-20 23:11:19
いくいくー♪

みんなと会えるの久しぶり。

さちママ、あつこママも来るかなー☆

うきうき!
返信する

コメントを投稿