にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

ショッピングぅ~ん

2006-04-21 00:29:24 | アウトドアなど
潮干狩りの帰り

・・・潮干狩りの朝は早起きだったんだ
・・・しかも前のよる興奮しながら鶏ごぼうおこわとか炊いておにぎり作って

そして潮干狩りにおける疲労。

帰りの車は眠い眠い。
でも殿はもっとヘナヘナして眠いーーー!と言う。
途中仮眠を30分とりまして
寄り道をしました。

八景島ちかくのアウトレットモールに寄ってもらいました。
特に目的物はなかったけど。

横浜ベイサイドマリーナとかいうところ。
ひろかったー
最近あんまり買い物とか興味が薄れていたので
新鮮に楽しめた。
殿の靴かったりジャージかったり
私はランチョンマットと服をひとつ買った。

散財しそうで怖かったけど、
整頓しきれてないたんすを思い出したら
欲しくなくなった。
うむ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿