にこにこぷん

今日はどんな一日だったかな
2009年8月、’11年8月、’13年7月、’15年10月生まれ
1男3女6人家族です。

7ヶ月になりました。

2010-03-16 13:00:15 | 
今日で娘が7ヶ月になりました。はや~~い!

離乳食はじめて1ヶ月経ったので、最近は1日に2回離乳食してます。
まだゆるいおかゆと、野菜の裏ごしです。
明日からお豆腐あげてみようかな。
野菜の種類ももっと増やしていこう。
結構上手にぱくぱく食べるようになったから楽しみです。

来週6~7ヶ月検診です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いね~ (ひろの)
2010-03-16 20:01:45
7ヶ月!おうち訪問したときはお腹にいた子が
もう7ヶ月かぁ。
はやいものだね~。
ゆめちゃん、おめでとう!
おかあちゃん、お疲れ!

うちの坊主は明日で100日。
義両親とのお祝いを19日(大安w)にするので、
明日は自宅で相方さんと簡易お祝いする予定でーす。
返信する
祝100日 (165)
2010-03-17 23:19:42
ひろの
賢太ちゃん100日おめでと!
あっというまだよね。
毎日いろいろ楽しませてもらってるで~
返信する

コメントを投稿