スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

清美オレンジ

2010-04-30 22:04:00 | 果物
屋上の鉢植えで育てていた清美オレンジ。
乾燥しやすく、留守の時大変なので地植えしました。
落ち着くまで実がなるのは諦めてましたが1個だけなっていました。

ウィルの顔より大き~!
ウィル君に収穫してもらい1個を分けて食べました。
意外と甘くできてました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すっちー)
2010-06-05 07:22:02
最近私も寝る前にミカンがなくては眠れなくなって来ました。
酸っぱいものでも食べないと眠れない・・・!!

この清見ミカンは大きいですネ~?
ウィル君、お母さんの為にもいで上げたのネ~!!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2010-06-05 23:30:52
{晴}すっちーさんへ

みかんが大好きなのですね~。
でも眠れない程なんてすごいですね~。

たくさん取れる事があったらおすそ分けしますよ~。
返信する

コメントを投稿