スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

春のドッグラン

2010-04-30 21:22:00 | お出かけ
いろいろありましたが合間を見て遊びにも行っています。
黒パクちゃんが大好きになったスコットは私達から離れ単独行動。
ルビーは桜に見とれウィルはいつものように好きな子を見つけ遊んでました。
義父の突然の死からもうすぐ2ヶ月。
まだやることは沢山あるけれど日常の生活も大事にしつつ頑張っていかないと~。








携帯からなのでまとめて画像アップ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すっちー)
2010-05-02 20:39:55
義父さんがお亡くなりになってしまったのですネ~?
大変で
したよネ~?

スコット君、ルビーちゃん、ウィル君それぞれみんな元気なのですネ~?
安心しました。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2010-05-02 23:05:14
すっちーさんへ

病院通いもしていますがなんとか遊んだりしています。
義父は急過ぎて未だに色々ありますが頑張っています。
やっとブログ再開出来ました。


返信する

コメントを投稿