スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

腰痛で病院通い 初Uber Eats

2020-10-31 12:44:45 | 美味しいもの
腰のレーザーが10回を迎えて診察。
あまり良くなっていないと言ったのがいけなかった。
手術を勧められてぐずぐずしてたらまずは硬膜外ブロック注射と言われたけど母がそれをしていたときに痛そうだったのでそれもはっきりやると言わなかったら昨年やった点滴をもう一度始めようと。
それでためなら注射。
次は手術しかないって。
一生その傷みと付き合うの?
歩けなくなるかもしれないのに。
そう言われて点滴治療を再開。
レーザーとマイクロ波継続。
マイクロ波ひは週四回以上通って点滴とレーザーは週二回。
年内に終わるか?瀬戸際。
これでよくなると良いのだけど。
義母と夫の事で精神的には危ないのでコロッとあの世に行けるなら幸せなんだけどお姉ちゃんのことも心配だし。
痛みは嫌だから先生に頼るしかなくて。
真面目に通おう。

帰ってきたら遅くてなにもする気がおきず出前を取ろうと思ったらUber Eatsを使うと初回1400円も引いてくれるって。
なので頼んでみました。

民芸チャンポンとか手羽先とかサラダを頼んで写真は撮るのを忘れ食べてしまいましたが熱々が届きました。
時間通りだったし。
とても助かりました。
クセになりそうです。
お店も出前をやっていないところでも持ってきてくれるし。
便利ですね。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウーバーイーツを頼んだのですネ~!!ネ~ネ~ (すっちー)
2020-10-31 16:21:33
好いな~!!
うちは、頼む事も無くひたすら私の作るのを待っている主人・・・!!
今朝は昨日のジムで体中が痛くてもう動けないと言うのに主人が既におこたに座って新聞を読んでいます。
あ~~~、早く作り終わらなければ・・・!!
こんな感じで日々を送っています。
日々大変ですが、うちには未だポールもいますし主人も家が好きでジムへ行く以外は殆ど出かけません。
新型コロナさえなければどこかへ出かけるのに・・・!!
返信する
ウーバーイーツを頼んだのですネ~!! (すっちー)
2020-10-31 16:25:24
好いな~!!
うちはひたすら私の作るお料理を待っています。
何故か昨日行ったジムで使った筋肉が悲鳴を上げて痛くて痛くて・・・!!
そんな時にも主人は只テーブルの向こうに座って私の作る料理を待っています。
たまには、外食とは言いませんがウーバーイーツでお料理を注文しましょうよ~!!
返信する
ごめんネ~!! (すっちー)
2020-10-31 16:26:47
二回も同じタイトルで打ち込んでしまいました。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2020-10-31 16:40:21
すっちー様
ご主人が喜んで食べてくれるから幸せですよ。
でも疲れたときには便利ですよ。
お金のやり取りも電子決済で普段食べに行けないような所のも届けてくれるみたいです。
ドリンクやスイーツもですよー❗
お金に余裕があったらどんどん頼みたい感じです。
手渡しが嫌な場合は玄関前においてくれたりもします。
便利な世の中ですよね。
うどんものびてなくて美味しかったですよ。
すっちーさんお出かけしてきたじゃないですか~?
ポール君預けられていたんだから怒りますよ。(笑)
返信する

コメントを投稿