スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

ハロウィンですね🎵

2020-10-31 16:33:00 | わんこ
Facebookが5年前の写真を出してきてくれた。
闘病生活が始まっていたけどまだまだ2匹とも元気に見える。
自分で撮ったのにウィルを探しちゃった!

プロが撮ってくれたけどスコットが吠え出してこんな感じにしか撮れなかった。

おじさんのカボチャも今年は一個兄が届けてくれただけ。
お姉ちゃんが有休を取れなくて長野も一度も行っていない。

スコットも被り物よくやってました。

ウィルはおとなしくて良い子にしていたけど撮る瞬間視線をそらす。

ルビーの得意技❗

ウィルも真似してたなぁ。

おやつが欲しくて訴えている目‼️

ライバルが来たので少しムッとしてしまった。

ルビーも似合わないと終われながらもやってくれていました。

ウィルは嫌々が顔に出てる。

最後のハロウィン!

寝たきりでも頑張ってくれました。
ルビーはパンプキンパイが食べられればそれでOK😆👌❤️

嫌なことも沢山あるけどハッピーハロウィーン‼️


あー今日は牡牛座満月。
朝から義母に電話したり流しを詰まらせたから水道工事の連絡したり旦那にそれを連絡したり。
なのに仕事から帰ってきてぶつぶつ文句。
義母は私がたしなめたから?
大声だして電話を切る。
旦那はそれで又イライラして私にも怒鳴る。
直でやってよ。

余計なお世話しちゃった。

今日は私も病院以外で久しぶりの外出。
ちょっとドキドキ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に映っていますネ~!! (すっちー)
2020-11-02 05:23:13
皆元気だった頃が懐かしいですよネ~!!
本当に可愛いです。
特にウィル君は、甘えん坊だった事が写真にも表れていますよネ~!!
こんな可愛い写真が出てきたら次の何て飼えない・・・!!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2020-11-02 07:51:57
すっちー様
いつもありがとうございます。
画像を観ているとよくやったなぁと思いますがモデルさん達も頑張ってくれてました。
私の子供の頃はハロウィンなんて身近ではなかったですが娘が英語で遊ぶ所へ通いはじめてから身近になり毎年の行事になりました。
スコットもデジタルの写真ではないときにとても頑張ってくれてました。
新しい子は迎える体制とご縁があればって感じですね。
年末なにやら起こりそうなのでそれが過ぎてから考えます。
返信する

コメントを投稿