スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

スイーツ

2023-02-19 10:28:00 | 趣味
バラバラと写真を取った時のスイーツ。
GODIVAとコラボのエクレア。

美味しかったけど値段も押さえたんだろうけどリピートしないなぁ。
LAWSONの特盛生チョコレートを買いたかったのにどこも売り切れ。
近くにLAWSONがないのでたまにしかいけないし。
ちょうど良いのかな?

ノワ・ドゥ・ブールのチョコレートが半分だけカバーされていて甘さ控えめサクサクのサブレです。
私はここのフィナンシェとケーキが好き。

何だかビーガンのケーキとか言ってたかな?

この二つお高いそうです。
お姉ちゃんがサロンデュショコラに行けなかったけどその後のガクと言うちょこれーとをサンドしたクッキーが美味しかったからとあれこれ買ったついでに目が欲しくなったようです。
まだ冷蔵庫に眠ってます。
ガクは松本へひとり旅した時に見つけて美味しかったから又行きたいと言いながらも遠くて。
まさか新宿まで来てくれるとは。
中央線1本ですけどね。
この説明は食べたときに。
この前袋だけだったホボクリム。
特盛生チョコレートを探しても無いので美味しかったこれをリピート。

回りの皮はもちもち。
クリームたっぷりなかのいちごジャムが甘すぎず少しの酸味がクリームを飽きさせずに食べさせてくれます。
LAWSONが近くに無くて良かったかも。
すぐに買いに行ってしまいそう。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のお散歩で・・・!! (すっちー)
2023-02-19 19:43:10
毎回お散歩に出ると必ず便をするポールなのですが、昨日は中々出ないで出したら半分位が血便だったのです。
何で~?
帰って来てからビオフェルミンを飲ませ何時もと同じご飯を出してあげたのですがやはり余り食べない・・・!!
今朝起きた時にご飯を上げたら綺麗にペロッと食べてくれました。
何だかこのまま惡くなったらどうしようかと思いましたが、何とか普通に過ごすことができました。
良かったです~!!
何時も美味しそうな甘いものをありがとうございます。
本当に美味しそうです。
今日のお散歩の時に出した便が
返信する

コメントを投稿