スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

ステラもおいなりさん

2022-10-03 07:23:00 | ミニピン ステラ
初午の時ステラは初めておいなりさんを丸々盗み食いをしてしまいました。
その後は取られないようにしてましたが今回はしつこく欲しがるので作ってあげました。

ステラのは油抜きしたあげの中に柔らかくしたごはんにすり胡麻とおかかを少々。

小さいけど味も前回とは違うけどどうかな?

もぐもぐ美味しく食べてくれました。
お酢が入ってないからいなり寿司じゃないけどワンコおいなりさんってことで。m(_ _)m





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稲荷さんも食べるのですネ~!! (すっちー)
2022-10-03 12:56:33
ステラちゃん・・・本当に可愛いですよネ~!!
欲しいものは必ず手に入れる(口に入れる)かな~?
うちは、ポールとソロのご飯が違いますので一々面倒臭いです。
でも・・・サツマイモとカボチャだけは二匹とも好きなので茹でたものを晩御飯に入れて上げています。
これが面倒臭いのですが、入れて上げると好く食べますので・・・!!
ソロももう直ぐうちに来て3か月が過ぎます。
半年が過ぎればもう二匹とも同じご飯で好いそうで早く時が過ぎれば好いと思っています。
毎日・・・餌の事ばかり考えていると頭が痛くなって来ます。
もう考えない様にしよう・・・!!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2022-10-03 23:46:56
すっちー様

ステラのために小さな味のついてないおいなりさんを作るのは面倒でしたが楽しかったですよ。

ポール君はもうシニアのご飯じゃないんですか?
うちは3匹居た時が一番大変でした。
フードは3種類と手作り食だったので。
ステラは私に何かあって預けたりする時に大丈夫なようにカリカリだけにしようと思いましたがどうもカリカリは信じられず。
無添加でカビもはえない?とか変だし。
うちで使ってるのも全部冷蔵庫です。
冷凍にしてあるのも。
テレビで食中毒のをやってたときに味も見た目も変わらなくても最近がすごく増えてたり怖かったです。
話がそれましたが楽になるのは良いことです。
もう少しの辛抱ですね。
面倒でも手を掛けてあげられるのは幸せですよ。
返信する

コメントを投稿