スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

私も一緒に小金井公園へ。

2022-10-03 23:47:00 | ミニピン ステラ

9月21日台風が去ったあと私もひまわりを見に行きました。
想像した通りではありました。

お父さんがきれいだったと言うから来たけど。
台風も激しかったから。
でも頑張って咲いている❗

大変だったねー。
枝も沢山落ちていたから気を付けて歩かないとステラの高さじゃ目を傷つけるといけないから。

裏側は遅咲きだったのか?場所が良かったのか?
きれいに咲いていました。

弾けるステラ。

お父さんと楽しそう!

でも二人きりだとやらないそうです。
お父さんも恥ずかしいのかも?

ドッグランもは小型犬の方では入る前から吠えついてくるチワワちゃんがいたのでフリーの方へ。
遊んでくれそうなこが近寄ってきました。

お互いご挨拶。

今度は他のことご挨拶。
さっきのこがマウントを取りに来ました。
初めてなので驚くステラ!
飼い主さんが来てくれないので少し様子を見てからはずしてあげました。
男の子は強い。
ステラも逃げたり追いかけたりこの日はだいぶ遊べました。

地面にはうセミを見つめてるステラ。
踏まれないように木の間においてあげました。

紅白の曼珠沙華がきれいでした。
うちの曼珠沙華はいつも早く咲いてしまうのよねー。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すっちー)
2022-10-04 04:58:53
小金井公園へ行っていらしたのですネ~!!
あそこは、広くて好いですよネ~!!
うちは、主人もジムへ行ってしまいましたし私も一寸お疲れ気味でしたのでただただおうちの中でジッとしていました。
ソロは、大きくなったからだか檻の上の物が気になるらしく立ってそれを引っ張り込もうとしています。
只引っ張り込めない様にしている為に残念ながら無理・・・!!
こんな知恵が付いて来たのだともうと一寸嬉しいです。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2022-10-04 10:34:18
すっちー様

ソロ君もお散歩に出られるようになるでしょうから檻から出して身体を鍛えないと~。
小さい子はお散歩に行くのも心配ですものね。
かまってあげてくださいねー。
返信する