スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

24日深大寺でデップ君と会った。

2018-06-25 12:55:12 | ミニピン
うちのボロボロのカートを見かねてPMD家のお父さんが使ってないからと譲ってくれることになりました。
神代植物園ドッグランの駐車場で受け取り深大寺蕎麦を食べに行きました。

もちろんお参りもしました。
日曜日なので人が多くて画像はアップしません。m(_ _)m
スマホからなのでやり方もわからず。
国宝の仏像を見ている間お預かり。
鬼太郎茶屋で梨のソフトクリーム。目玉のおやじ付きじゃ??
いつもお蕎麦やソフトクリームは食べるのに今回は寝てばかり。
先週もそうですが日曜日は不調なのか?
会ったときも挨拶したのに又遊び始めるウィル。
デップ君も体力が有り余ってるみたいなのでドッグランに移動。

みんな元気で動きが早い。

貸し切り状態の所があったのでルビーもおろしたらスタスタ歩いていました。
デップ君は10歳ですが元気いっぱいで走ると早い???\(^_^)/
それをよたよたながら一生懸命追いかけるストーカーになったウィル。
みんな楽しそうでした。
(;´Д`)ハァハァウィルはバテても頑張るので抱き上げられ強制休憩。
それでも気になって?
とても楽しい時間が過ごせました。
久しぶりに日曜日に出掛けたけどとても混んでました。
平日がやっぱり良いねー。
PMD様お疲れのところありがとうございました。m(_ _)m

そのまま家に帰らず調布から中央高速にのって長野へ!
最近はドライブインやドッグランに寄って七時間位かけて来るのですがこの日は食事も遊びも終わってるのでぐっすりと寝てたので一度私達がトイレ休憩と夕飯の買い物程度で四時間位で着きました。
急に決めたので冷蔵庫の調整もしてなくて食品を沢山積んで洗濯物もそのままもって布団まで積んで来ました。
移動するのも大変です。
着いたら寒かったり?
少しのんびり出来るかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿