スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

25日暑いよー?

2018-06-26 01:10:56 | わんこ
朝晩15度位なのに日中は30度を越す暑さです。


日陰ならまぁ過ごせる暑さですけど。草むしりをしてたらルビーが消えた??
と思ったら池の入り口の浅瀬に落ちてました。

ウィルは滑らないように滑り止めやカーペットなど敷いて居るのにちょっと無いところで滑って倒れてしまいました。

暑いから唯一エアコンのある車で買い物に?
前回ここのクリームパンが美味しくてー。

でも売り切れていて代わりにクリームあんパン買いました。
これも美味しかった。

諏訪湖畔でお散歩。
朝からなにも食べてないルビー。
ソフトクリームも食べませんでした。

腿の筋肉が減ってしまって立っていても足がプルプル?
更に踏ん張るうんうんの時はリードをしっかり前に引っ張ってあげないと倒れてしまいます。

ウィルとばぁば。

お姉ちゃんとルビー。

私の好きなアリスのマットが値下がりしてて滑ってしまうウィルに買いました。

夜のお散歩は怖いのか?すぐに帰るって。
ルビーはお姉ちゃんと結構歩いたみたいです。
別行動になっちゃうから。

ルビーに良いかな?と買ってみたおやつ。
今日初めて食べ物を口にしました。
量が入ってないから、又買っておこうかな?
東京では見たことない種類。
おやつを食べたら食欲がわいてきたのか?夕飯も少し食べました。

ウィルはおやつを食べてママンに抱っこされていい気分???

そのあとは洗いたての家から持ってきた布団を2匹で取り合い一緒に寝ました。

明日も元気にお散歩して美味しいものを食べられますように!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿