スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

お雛様もあっという間

2017-03-19 15:20:38 | わんこ
お姉ちゃんのお休みの日にさっさと片付けないとと嫁に行けなくなると言って片付けていたら「そんなことで嫁に行けるならみんな行っているよ!」と一言。
それもそうだね。
しかも最近はルビーのお雛様しか出していないもんね。屋上でお散歩をしようとしたけど目が見えないルビーにとっては怖いらしく…途中にあるものにぶつかったりするのでリードを付けてお外のお散歩に切り替えました。
2匹下ろすことができるようになりましたがウィルが途中でセカンドバックになるので腕がプルプルしてきて途中で降りてもらいます。
ウィルも少し休むと歩いてみたり急に早足になったり?どこが悪いのかわかりません。
でも左足を持ち上げていたり足をついても甲の方をついてねん挫しそうだったりよく見ていないといけないので1匹づつのほうが安心です。食べ始めたら体重も戻ってきたので自分のためにも歩かないと…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿