スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

2段ベッド?

2017-03-24 14:26:11 | わんこ
ふかふか布団の上に何とかよじ登ったぞ!ちょっと~。なんだか重たいんですけど!ウィルだ!重たいから降りてよ!
上るの大変だったんだから嫌だよ~。何とかしてよママぁ~!重くて出るに出られないのよ~。
まったく困ったウィルだね。
私の上やママンの上にも平気で乗るからね~。この後ルビーは無事救出されました。
ウィルは最後までここが良いってもがいていたのでルビーが出たら戻してあげました。

その昔は3段ベッドでした。

ウィルは何故かいつも一番上!
歳の順なのか?
ちゃっかりさんが上なのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2017-03-24 16:18:25
確かに、これはルビーちゃん思いでしょう(笑)
真上に乗ってますよね❗怒らないのですか?
二段ベッド?体重軽い子が上なのは仕方ありませんね😄
いよいよ、サクラの季節でウィル君、ルビーちゃん┈お外へ出たくなるのでは?
ルビーちゃんも、暖かくなれば、歩くようになるでしょう👍
そろそろ、市ヶ谷へ行く季節になりましたか~?
返信する
Unknown (スコルビママ)
2017-03-24 21:30:18
{さくら}まこちゃん様

ルビーは怒ろうにも動けなかったようです。
もがいていました。
たぶん本気を出したら振り落とせたかも?ですが…。
ウィルは下からほんのり暖かいよい場所を見つけたから拒んでいました。
いつもはルビーのどいた場所をすぐに取るんです。
戻ってきてルビーは怒るしウィルは知らん顔。
ウィルも強くなりました。
ルビーも公園とかだったら歩くかもしれませんね。
ウィルは左前脚がちゃんと機能しなくて…お出掛けもどうなるやら?
そろそろお札を納に行って新しいのをいただきに行きたいのですが主人が休めない状態でどうなることやらです。
珊瑚ちゃんんもお花との共演楽しみにしています。{ルンルン}
返信する

コメントを投稿