スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

ひとりごとⅡ

2005-07-30 09:57:46 | インポート
今回のTUBEの前田君が軽率な行動をしてしまったために、横浜市「海作り大会」のテーマ曲使用中止・式典の出演ももちろん中止。
ファンだからかばうわけではないけれど・・・今年は海にありがとうと言う気持ちをこめ各地の海でお掃除をしたりいろいろな活動もしてきているのにとても残念。
理由の暴力団関係者のパーティーに出席して歌をうたったからといったって・・・友人から頼まれたらでるかもしれないし・・・。
友人を作る時、親の職業で決めないものね~・・?
前田君の場合は立場上確認しないといけないのかも?知れないけど・・・こういうことがあると、今度は町出会ったりしても気軽に応対してくれなくなりそう?だって・・・一緒に写真を撮ったら・・・暴力団の娘と・・・なんて事にもなりそうだし・・・。
これからは友人の結婚式にでさえ慎重になるのかな?
なんだかかわいそう!

取りやめた理由は仕方ないとして・・・ふつうのLIVEまでは中止しないでください。
楽しみにしている人がたくさんいるわけですから・・・。
横スタの楽しみは中華街も近いのでいろいろ歩き回ろうと思っています。
娘なんか買うものまで決めているそうです・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿