スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

ピアノの発表会

2005-07-30 22:04:57 | インポート
学校帰りに慌てていったのがたたったのか?
思い出せないと言い出す・・・。
慌ててピアノのある楽器店で少し弾かせてもらう・・・引き始めれば大丈夫とすぐやめて会場へ・・・。
出番は13番目・・結構みんな長い曲を弾くのでなかなか順番が来ない。
やっと13番・・・曲はモーツァルトのソナタ K.545・・・弾きだしは上々・・・しかし途中で引っかかった・・・・いつもならそのまま続けられるのに止まったまま・・・こんな時に限って会場は静まり返る。
どうしたんだろう???
どこから続けていいかわからなくなったらしい?
何とかとばして弾き終えたもの・・・あ~こんなところで肝試しするとは思わなかったよ~!
もう来年は出たくないというかと思ったら来年又 リベンジすると言うから良い度胸しているのかな?
ピアノの会場から駅に向かうと近くの国営公園で花火大会があると言う・・・。
見て行こうかな?と思ったけれどあまりの人の多さと暑さと・・・お留守番隊が心配で帰ってきました。
お留守番隊はハイテンション・・・。お土産のボールはすぐに穴が開き、ぺちゃんこ・・・でも喜んで使っている。
花火は見れなかったけどスコットがどんどん飛んでくれたのでこれでよしとするか・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿