スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

何犬ですか???

2005-12-08 19:41:16 | インポート
ルビーは大体ミニピンと言われるけれどスコットの犬種を知っている人は少ない。
実は私もスコットを飼う少し前までは知らなかった。
わんこのいない寂しさを犬の本など見て紛らわしていたら・・・そこに今までうちにいた子と顔はそっくりなのに身体が白いわんこを発見!
なぜか笑いが止まりませんでした。
その何日かあとに主人が見つけてきてそのまま一目惚れで飼う羽目に・・・。
娘はミニチュアダックスやミニピン良いとかその頃は言っていたのに・・・。
前置きが長くなりましたが・・・これは何犬でしょう?
ミニピンのようでダックスのように胴が長そうで、お尻が白い???
気持ちよさそうに寝ているので正解を写すのを忘れていましたが・・・もちろんスコット&ルビーです。
しかし何でこんな寝方をしているのでしょう?
見方によってはスコットがセクハラしているようです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいな)
2005-12-08 22:30:41
<色:#6699cc>日本ピンテリかなっ{なんで}

スコットくんルフィみたいな寝かたしてるぅぅぅ。
頭だけ突っ込んでいつもお尻出してるの(爆)
それで風邪ひいたりお腹ピーピーになるのよん{ショック}

私も犬図鑑でミニピン・日テリ知った派です{OK}
なんて可愛いのぉぉぉ{ルンルン}って探したけど
ショップでは未だに日テリちゃん居るところ少ないのよね。
スコットくんに出会えたパパさんて凄くラッキーな方かも。</色>
返信する
Unknown (スコルビママ)
2005-12-09 11:14:46
{ツリー}けいなさま
判っていてもつい載せてしまいました。

ルフィ君も頭突っ込み派なのね~。
そうなのよ・・・短毛の子はうっかりするとお腹壊しちゃうのよね。

ルビーは大体良いところで寝ていますよ。
バンビ君もそうかな?

スコットが我家に来たあとも主人はお嫁さん探ししていたようです。
でも、なかなかGO!!という気持ちにはならなかったのにルビーは懐に転がり込んできたって感じです。
けいなさんも見ているとパパやお兄ちゃんたちの目も気にならない子が見つかってしまうかも???{ドキドキ}
返信する
Unknown (モヘ)
2005-12-09 20:48:02
長っ!!(爆)
モパ男も同じですよ~。
いつもオシリは隠れておりませぬ。{笑}
しっかしルビーちゃんは{いちご}布団に包まれて気持ち良さそうに寝てますね~{キューピット}
返信する
Unknown (スコルビママ)
2005-12-10 18:35:19
{ツリー}モヘさま
こんな胴長のわんこがいたら怖いよね~。
モパ男君も尻隠さずですかぁ?
男の子は冷えないのかなぁ?
ルビーはほっとカーペットがぬくぬくしているうちはあのように寝ていますが・・・消して冷えてくると布団にもぐりこんできます。{こたつ}
返信する

コメントを投稿