スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

こんなものが出て来たので・・・。

2005-12-14 08:21:09 | インポート
娘が使っていた哺乳瓶ほとんど捨ててしまったのですがこれは耐熱でとても丈夫な強化ガラスなので、取っておきました。
さすがに呑み口のゴムは捨ててしまったのですがNEWのも残っていたので使えるかやってみました。
スコットが最近痩せてしまったので(うらやましい~。)ヤギミルクを溶かして・・・。
ス・・・「何するんだ~俺は赤ちゃんじゃねぇ~!」
ル・・・「こんなに美味しいのに馬鹿ね~!」
あまり美味しそうに飲むのでお姉ちゃんはルビーで育児体験?
失敗したと思ったスコットももう一度トライしてみたら・・・。
ス・・・「うっ美味い!」

最近は寒くてお散歩も行くのが億劫・・・でも、ヤギミルクの楽しみが増えた2匹でした。
カンガルーのポケットのように洋服の中に入りながらミルクを飲むルビー・・・せっかくダイエット成功したのに太りそう???




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこ)
2005-12-14 13:56:47
ルビーちゃん可愛い~{ドキドキ}
ほんとの赤ちゃんみたいっ{赤ちゃん}
最後の写真なんて 目がとろーんとしちゃってますね♪
スコットくんもこのほっぺのふくらみ具合からすると・・
ちゅっちゅっ{ほ乳瓶}と吸えてるのかな?
ラブモカはまだ上手に吸えないみたいで
ぺろぺろなんですよぅ~☆
お姉ちゃんの育児体験もさまになってますねん{グッド}
返信する
Unknown (スコルビママ)
2005-12-14 22:37:43
{ツリー}にこさま

外が寒くて家にこもりがちなのでこんなことして遊んでいます。
哺乳瓶見つけたとき、いろいろな子が使っていたのを思い出してやってみたけど・・・うちの子も吸えてないよ!
赤ちゃんのころのことは忘れてしまっているんだね。
ちゅっちゅっ吸ったらかわいいのにね。
ワンコ用はどうなっているのかな?
これは人間用なのでしかも月齢が早いので穴が小さいの・・・なのではさみで切れ目を付けてあげました。

お姉ちゃんこんなことばかりしてお勉強してませ~ん。{げっ}
返信する
Unknown (ファリデまま)
2005-12-15 01:12:59
ひゃ~っ{ラブラブ}
可愛いなぁぁぁっっ{赤ちゃん}
哺乳瓶、さっさと処分しちゃったのよぉ~。
非常に残念やわぁ~。(ノ△・。)
でも・・・着替えのときにおっぱいぽろんしてたら、ファー君がペロンしてくれるのん。^m^
ファー君、味を覚えてくれてるんかしら?
返信する
Unknown (スコルビママ)
2005-12-15 18:33:01
{ツリー}ファリデまま
とてもかわいいけど・・・赤ちゃんの時のことは忘れているみたいで吸うことは出来ません。
だから中身もすごく減りが遅いので、結構満足するようです。

ファー君ったらセクハラ???
でも、ママが喜んでいるんだから良いのよね。
ファー君は甘えん坊なんだね。
なおさら哺乳瓶試してみたいね!{ラブラブ}
返信する
Unknown (けいな)
2005-12-15 21:54:55
あら~~~{ラブラブ}スコルビ赤ちゃんちゃんだ{赤ちゃん}
不思議と哺乳瓶でミルク飲むといつも以上に
可愛いお顔になるのよね!?
スコットくんのおめめもクリクリで可愛いし
ルビーちゃんを抱っこしてミルクを飲ませてる
お姉ちゃんも様になってますねん{OK}

だけど、哺乳瓶をちゃんととって置いたなんて
emiさんのお子さんへの深い愛を感じます{ごめんなさい}
この{ほ乳瓶}哺乳瓶これで兄弟みんなで
使ったことになるのネ!!{キラリ}ス・テ・キ{キラリ}
返信する
Unknown (スコルビママ)
2005-12-17 10:34:49
{ツリー}けいなさま
バンビ君とルフィ君もやっていたので真似してみました。
年代ものの哺乳瓶又復活するとは思いませんでした。
目盛りがついているから計るのに使おうかなんて考えていたけどそのままになっていたの。
でも、遊べたからいいんだけど。
益々捨てるに捨てられなくなったわ!{ルンルン}
返信する

コメントを投稿